2009年7月24日金曜日

昨日戻りました

 一時帰国からあっという間の12日間が過ぎ、今月いっぱいで廃航になるシンガポール航空(バンコク・成田間)に乗ってパタヤに戻りました。シンガポール航空はお酒のお替りはどんどん持って来てくれるし、機内食(和食)はうな重が出て、とてもサービスがよかったので廃航は残念です。

 東京は梅雨明けしたものの、相変わらず蒸し暑かった。一方パタヤは、気温は東京と変わりないけども、風があるから爽やかで過ごしやすい。やっぱりパタヤはいいなぁ! 今夜は仲間と焼肉パーティーだ。

 とはいえ、遊んでばかりもいられない。早くインドの原稿を書き終えなければ・・・。NOISEやバンコク・シティー・ファインダー、恵庭市民文藝の原稿もあるし、がんばらなくっちゃ!!!

2 件のコメント:

Tomyum さんのコメント...

新しい釣り仲間=チェンマイのカワイです。
お世話になりました。
楽しかったですよー。
再訪の折にはまたよろしくお願いします。

19日、パタヤマラソンを走ってきました。
完走しましたがワースト記録更新です。
前夜、泰一のママさんに激励されたんですけどね。

トンチャイ さんのコメント...

11月にも釣りの計画があるそうですね。
またお待ちしています。